3.31.2009

またにてぃーすいむ☆

やろうと思います♪

今週初めからお天気が続いているドイツ、まだまだ気温は低いものの何だかやっと殻から抜け出せそう!?な感じです。

やれやれ、、長かったぁ~今年の冬は。。。



と言うことで、活動開始の第一歩は、マタニティースイム (^-^)ノ

昨日電話で申し込んで、今週の金曜日から計10回のコースで行われます。

どんなことするんでしょっ!楽しみぃ~。

因みに妊婦用の水着ってどこで買えば??と聞いてみると、あっさり

ビキニで充分ですっ!

との事。。。

へへへ~、、、お腹ポンポコりんでビキニ、、、か。。。 なんか恥ずかしいなぁ~(><;)




ところで日本のマタニティースイムではどんな水着きるのかなぁ~と調べてみると、

こんなのや・・・

こんなの!


可愛いし、やっぱ露出が少ないですねぇ~。。。 


それに比べてドイツは~っと言うと。。。






です。。。


色気もなにもあったもんじゃないって言う。。。(^^;)ゞ



ま、さすがドイツと言うか、ここは強く慣れ親しんでいくしかないっ!!

って事で、ビキニで頑張ってきます。。。。ハイ。


話は変わりまして、昨日買い物に行ったらなんとやっとイチゴがお安くなってる!!

一パック(500g)1,29ユーロ(170円位)★ スペイン産

もっち購入ー♪

そして早速イチゴのお菓子。今回はシュークリーム焼きました。ラララ~♪