1.08.2009

マイナス28度

またまた、ご無沙汰してしまいました。

ただいま妊娠11週の終わり。つわりがなんとなく軽ぅ~くなってきたかなぁと思う今日この頃です。


そんな中、ドイツでは今週初めから20年ぶりのもの凄い寒気到来!!
各地でスリップ事故をはじめ、水道管が破裂して街が水浸しになるなどの事故が発生してます。

一昨日の夜なんてマイナス28度まで下がったんですよ。。。

以前ポーランドにいる友達を訪問した時にマイナス20度を体験しましたが、まさかそれよりも寒い冬をドイツで味わうとは予想外でした。。。


こう言うときは本当に日本のお風呂や銭湯が恋しくなります。

だれかドイツで銭湯でも経営してくれないかなぁ~、、、

絶対繁盛すると思うんですけどねぇ~(^.^)ノ

 

2 Comments:

Anonymous Anonym said...

うわ~ん、1ヶ月以上も訪問してなかったのね><
ごめんよ~~~
妊娠の報告、ちゃんとあったんだね・・・

つわり辛いだろうけど、「今は安静に」の合図だから、のんびりゆったり過ごしてね!

13/1/09 01:55  
Anonymous Anonym said...

Yata!コメントありがとう☆

もうすぐつわりが終わる事を信じて、、、
今はゆるゆる生活させてもらってますぅ~☆

14/1/09 13:36  

Kommentar veröffentlichen / この記事にコメントを書く��

<< Home