10.19.2008

再びドイツ!

先週の木曜日、ドイツに戻ってきました。

そして、寒いですっ!
日本ではまだ暑すぎて着れなかったおニュ~(←死語??)のコートが大活躍してます。。。

私が日本滞在を満喫している間、ランド氏は仕事に、ハムスターの世話に、とても頑張ってくれました。謝謝 m(_ _)m

そんなランド氏が私の日本滞在中に送ってきた一枚の絵・・・


つきちゃんです☆ 

ケージの金網(横線)をよじ登ってきたつきちゃんが、休憩の為給水ボトル(縦線)の上にちょこんと座った姿がとっても可愛かったそうです。
で、写真を撮りたかったんだけど、つきをビックリさせたくなかったので後で一生懸命思い出して描いたんだそう。
可愛いですよねぇ~(o^.^o) つきちゃんもランド氏も☆

もう一気にホームシック(?!)になってしまいましたぁ~

今度はたいようの絵も描いてもらおうと思ってます♪