8.25.2008

マルチメーカー

これも・・・(オードブル?)




これも・・・(メインディッシュ2品)






そしてこれも・・・(デザート!)




ぜーんぶこれで焼きました☆




このマルチメーカー、ワッフル・トースト・グリルの3種プレートがついており、好みに合わせて色々な料理が可能なのです☆

*因みにこれは私からランド氏へ誕生日プレゼント。
もうお互い誕生日には実用的な電化製品を・・・と決めてます(^^)ゞ


とにかく便利な電子機器。


しかーし、もちろん先進国日本にも、こういう便利なものは既に存在してましたっ!ってもうご存知??

しかもグリルプレートの代わりに焼きおにぎりプレート付き☆ 

なるほど、日本では「肉」ではなく「米」ですもんね。。。良く消費者の好みに合わせてると思いました!


と言う事で、気になる方は早速チェック?!

上の商品は山善という会社のものでAmazonでは¥3.980で売ってましたよぉ~☆