8.03.2008

フツーに!

会ってしまったんですよ、、、有名人に。。。

でもあまりにもフツーに一般人に混じっていたので、最初は全く気が付きませんでしたが(^^;)ゞ スミマシェ~ン

頻繁にFamous Personが使用する今の職場。
しかし、殆どの有名人は事前に連絡されているので心の準備はあるのですが、昨日の方の存在、職場の殆どの人は知らなかったのではないでしょうか??

じゃじゃん、そのFamous Personとは

小○選手でしたぁ~!!


でも本当、全然フツーに飛行機から出てきたので一瞬分かりませんでしたが、よぉ~く見ると『ん??見た事あるぞ???』と認識。

実は数分先に、同僚が飛行機からお客様を連れて私の前を通り過ぎたんですが、その時やたらキラキラした目で何かを訴えてたんですよ。


あとで聞いたら


『そう、小○選手が降りてくるって言いたかったのぉ~!!!』


( ̄ω ̄;)・・・ゴ・ゴメン、マジ分からなかった。



そうなんです、今の職場、どんな有名人に会おうとも絶対に有頂天になってはいけないのです。
常に冷静に、自分の任務をこなしていかなければいけないっっ!

サインなんて貰おうものなら即効クビなのですよ!!(_○_;)ウォ


でもですね、どんなに素敵なユニフォームを着ていても、どんなに見た目冷静を装っていても、中身は所詮一般人。ぺーぺー。

要するに、世に名の知れている人に会えば、


そりゃードキドキするんですよっっ!!!


しかも『町で一瞬会う』とか言うんじゃなく、そういった有名人がかるぅ~く10分くらい一緒に職場をウロウロするんですよ!
(飛行機から出口までの間、immigrationやbaggage claim、customsなどを通る為)

落ち着かなくちゃいけないっ!と自分に言い聞かせつつ、


勝手にミーハー心が一人歩き



なんです。ハイ。。。



あぁつらい さびしく浮き立つ ユニフォーム