6.24.2008

午前パーティー!?(その後)

行って来ましたぁ☆


20時開始だったんですが、21時過ぎまで5人くらいしか集まっておらず、B君最初、かなりブルー(TωT。)になってましたが、22時頃からだんだん人が増え始め、最終的に15人くらいになったのかな。。。

午前0時まで、皆でビュッフェを食べたり、団欒したり、私とランド氏はB君の友達と任天堂『Wii』で遊んだり、とても楽しい時間を過ごしました☆

そして、0時の秒読みとあわせてシャンパンとハッピーバースデーソングでお祝い☆

プレゼンも喜んでもらえてよかったです☆

実はこの後、あまりにも音楽がうるさすぎてお隣さんが怒鳴り込んでくると言うハプニングがありましたが。。。( ̄ε ̄;

とにかくとっても素敵なひと時を過ごしました゚☆,。・:*:・゚★

帰り際、ランド氏が一言:

ねぇ、うちも任天堂Wii買おっか??』  ※Wiiを知らない方→コチラ


・・・( ̄▽ ̄;) 

、やっぱり来たかぁ~
。。


って感じでした。。

もともとコンピューターゲーム好きなランド氏。
さらに、最近運動不足を解消しようといろいろ試行錯誤している彼。

任天堂Wiiは、

まさにランド氏の為に作られたようなモノ

だったり。。。。


でもこれってやっぱりむちゃくちゃ動くので、
狭い我が家ではちょっと無理があるんですよねぇ~。。。


なんかでも、もうそろそろ誕生日を迎える彼。

ねだられそうだなぁ~(-_-;) 金ナイッちゅうねんっっ!!

 

2 Comments:

Anonymous Anonym said...

���k�y���ɒ����܂����B
�C�V���̂v�����������l�C����ˁB
�����Ȃ��������Ȃ����B�����G���}�ɂ҂B���B�e�j�X��{�[�����O�Ȃ�ł�o����݂������ˁB

�����1�T�ԋC���]���B
�����J�ł͂�邱�Ƃ������[�H���I����
��ł��낲��ق�Ƃɂ��߂����ǁA
���B��ɗ���Ƃ�邱�Ƃ������ď[�ł��B

�Ƃ����13����z�q�����N�����ȁH
�J�Z�b�g�e�[�v�����B��̂ŕ����Ă��܂���
���܂�΂��͂��߂��ˁB�g�����y�b�g�\����
���M�Ȃ��ɐ����Ă��邵�N�ł��傤�B

����ł͂܂��B

25/6/08 05:52  
Anonymous Anonym said...

うぉ~、文字化けしてしまってますぅ(悲)
なんでだろ。。。

25/6/08 07:40  

Kommentar veröffentlichen / この記事にコメントを書く��

<< Home