6.26.2008

喉いたいです。。。

既に3週間続いている欧州サッカー選手権
昨日の夜は準決勝のドイツ対トルコ戦でした。

ドイツチームは苦戦の末、試合終了直前にラーム(Lahm)がシュートを決め、3対2で決勝進出となったのですが。。。。


叫びすぎましたぁ~(疲)


一夜明けた今日、かなり喉がイガイガしてます(  ̄д ̄;)ノ


『絶対勝つっ!』と少し余裕でテレビ観戦していたのですが、試合前半いきなりトルコに1点入れられ、その後もミスパスが続くドイツチームにハラハラドキドキ。
ゴールが決まるたびに自分でもびっくりするくらいに叫んでました。

決勝進出が決まったときなんて、『うおおおおぉぉぉ~~~っっっ!!!』ってお腹から声が出てましたよ、私。。。(;^ω^) ハズカシィ


今日の夜、同じくスペイン対ロシアの準決勝があり、勝ち残った国と今週の日曜日、ドイツは決勝戦で戦う事になります。

さて、ヨーロッパサッカーの1位に輝くのはどの国でしょうかぁ~☆
楽しみです d(⌒O⌒)b