8.06.2008

きゃぁ~☆

マスコットがカワイィ~っっ!!!

なんて言う歳じゃ、もうありませんけど・・・ ( -ω-)ノ


でもね、ついこの間、ランド氏の誕生日のプレゼントを考えながら町を散策中、こんなものを見つけてしまったんですよ   ↓↓↓



「なぁ~んだ、唯のマスコットじゃんっ?!」

ってお思いのあなたっ!!!


当たりですっっ ( ̄∇ ̄;)/


むっちゃフツーのマスコットなんですっっ!!



なぜか心惹かれるものがあるんですよぇ~。。。


そのブラブラとやる気のない手足に惹かれるのか、より過ぎた目に惹かれるのか、、
なぜだか分かりませんが、みょ~に欲しくなったんです。

皆さんどうです??


このマスコット、NICI(ニキ)というドイツメーカーの物で、他にも小学生が学校で使う文房具やカバン、マグカップなどを可愛いキャラクターと共に提供しています。


要するに、販売対象は子供なんですがぁ~。。。(^▽^;)



まぁいいです。


久しぶりに子供の気分に戻ってしまうのも、若さを保つ秘訣!?
↑こんな事言っている自分が既にさびしい・・・( ̄ε ̄;



とにかく、ハマッてしまったのですヨ。


そして、ランド氏の星座もみつけたので購入☆ ライオンちゃん(しし座)
素敵なヘアースタイル!





もちろん自分用にも☆
ちょうどネズミのグレーと白があったので2つとも購入!

一応我が家の愛ハム、たいようとつきの色です☆



『わぁ~い、これでいつも愛ハムと一緒だぁ~ ランラン♪♪』


なんて言っていると、ランド氏がすかさず、

『僕は一緒にいなくていいの??』


マジでぐれそうになるので、

『ち・ちみのはEってのがそうでしょ!ヾ(;´▽`) 』
(写真中央のシルバーのキーホルダー)

と、とっさにフォロー。

少し不服そうでしたが、どうにか納得してくれました (-。-;) ヤレヤレ...

Eはランド氏のイニシャルで~っす☆


NICIのこのマスコットキーホルダー、
他にもブタやワニ、イヌ、ヒツジなど色々種類があります☆

何だか全部集めたくなりそう・・・(^^;)ゞ