10.01.2008

平日デート?!

今年の2月から今まで、ランド氏を中心として進んでいたプロジェクトがもうすぐ終わりに近づいてきました。
プロジェクトの最終段階に入っていたここ3週間ほどはずーっと20時過ぎまで働いてたランド氏。
本当に良く頑張ってました。

そして今日は水曜日だったのですが、一日お休みでしたぁ~☆

と言うのも、ランド氏の会社では、残業手当は「有給休暇」と言う形で変換。
今回のプロジェクトで沢山集めた残業時間を使って今日は休みにしたと言うわけです。


歯医者にちょっと用があったので午前中に家を出た私達。
お昼をかねて午後は二人で街をぶらぶらしてきました。

そういえば去年一緒に住み始めてから今まで、新婚なのにあまりゆっくり二人で街に行く事もなかったなぁと、一人で深々と考えてみたり。。。
ランド氏はどう思ってたのかしりませんけどねぇ~(^^;)

とにかく、平日のあまり混んでないショッピング街を二人で歩いてきました☆


そして美味しいお肉屋さんを発見!



ここのお店の作りたてのハンバーグはめっちゃ美味しかったです☆
焼きたてのパンによ~く炒めた玉ねぎをはさみ、ハイどーぞ!
すごくジューシーで、甘ぁ~くやわらかいハンバーグ。
1つ1.90ユーロ(約250円)とお値段もお手ごろでクセになりそうです・・・。

ただ、タテに大きかったので非常に食べずらかったのですが、あまりに美味しくて、一気にガブガブ~っと平らげてしまいましたぁ~ (^.^;)ゞ
気づいたらランド氏より早く食べ終わっていたって言う。。。アチャァ~

それだけ美味だったんですっっ!!ハイ


お昼の後、ランド氏は新しい皮靴を買ったり、ハムスターには新鮮な床材を買ったりと、風は少々強かったもののそんなに寒くもなく、秋らしい陽気で、とても心地よい平日デートとあいなりました☆