4.02.2009

ウェストサイズ・・・

が、90cmを超えてしまいましたぁ。。。ポリポリ


昨日夕飯の支度をしていると、キッチンに入ってきたランド氏に

『お腹わざと前に突き出してない??』

と怪しまれ、んなことないわーーーっ!!って測ってみると、ぬあんと91cm。。。

ずーっと80cm台だったのがいつの間にかドンドーンと膨らんでました。


まぁ、最近夜中や朝起きた時にお腹が張ってるなぁ~と言う感じはあったんですが、これが大きくなる兆しとは。。。


身長が同じくらいの友達も最近出産したんですが、その子は臨月のウェストサイズ、117cmだったそう。
って事は、あと30cmは大きくなる可能性あり?!


でっかーーーーッ


って、そんなのがお腹から出てくるのを想像する方がなんか怖い・・・




昨日はイチゴのロールケーキを焼きました☆


薄力粉がなかったので強力粉を代用したり、分量が少なかったので丸型で焼いたりと、なかなかレシピどおりに実行できなかったのですが、何とかロールケーキの形にしました、、、気合で、、、(^.^)ゞ