2.11.2008

逆三角形なたいよう

最近はずーっとたいようの話ですみません。。。
でも日記にするネタといったらホントたいようくらいしかないしなぁ。。


気を取り直して、

この頃とっても元気なたいよう君。
回転車をほとんど一晩中(5-6時間)飽きずに回してます。

で、

『あんなに手足を動かしてたらきっとむちゃくちゃ筋肉質になってるだろうなぁ~』

と気になっておりましたところ、やっぱりなってました。

しかもいきなり水泳選手の様な ぎゃく三角形!!

ご参考に以下ビデオ(前半)で、ちょこっとだけうしろ姿で背伸びをしている
たいようにご注目ください。





分かりました?
太ももとかも、かなり朝青龍になってませんでした??

すばらしい成長に、日々顔がほころんでおります。。。