12.08.2007

予感・・・!

先週の土曜日、久しぶりにランド氏とぷらぷらフランクフルト市内までお散歩。

そしてその途中、なんとなくLotto*で当たりそうな予感がしたので、
気分もいいし、ちょっとやってみることに。
普段は絶対賭け事に手を出さない私ですが、今回はなんとなく当たりそうな数が頭をよぎります。。。

そして、その夜、小額でしたが当たりました。合計で60ユーロ(約1万円)也。
まぁ2千円でLottoを買ったので実際8千円の儲けだったのですが、
それでもやっぱり嬉しい!!

しかもその『なんとなく頭をよぎった』その数が当たったのでさらに自分の中で嬉しさ倍増。

たまには予感を試してみるのも良いかも知れませんねぇ~


*実は今回のこのLottoでは、ドイツLotto史上初の45Million(約70億円)が
最高当選金額だったので隣国からもはるばるドイツに来てLottoを買う人が続出。

最終的に6桁の数字を完璧に当てたラッキーパーソンは3名おり、
仲良く当選金額を山分けしたそうです。

でもそれでも1人20億円ちょっと・・・。
いいですねぇ~。。。