11.24.2007

素敵な一日

今日は土曜日、
そして、とーーーーーっても素敵な一日でした。

なぜって、朝から

快晴

だったからです。。。

(なぁ~んだってスルーしないで下さい!!)

ドイツで11月に空が青いって言うのは本当に稀有な事なのです。

さらに週末にこの幸運!完っ璧です

と言う事で、今日は朝から部屋の中のも~ったりした空気を一掃し、
お風呂場のカビちゃんを除去し、掃除、洗濯、買い物、アイロンかけ・・・
すべて気持ちよぉ~く片付きました。
そして現在まだ夜の19時前!ウッシッシ

これからテレビの前で毛布に包まって
アイス片手に土曜洋画劇場* でも見ようと思いま~っす。。。ホクホク

*土曜洋画劇場・・・もちろんそんなモノはドイツにはありません。
と言うのも毎晩20時15分からいろいろな映画が放送されているので・・・。
何となく響きが懐かしかったから使ってみただけです。

因みに本日の映画はレオナルド・ディカプリオ主演の『仮面の男』☆
悲しいかな、映画が終わっても淀川長治さんの
「さよなら、さよなら、さよなら」は聞こえてきませんが・・・。

 

1 Comments:

Anonymous Anonym said...

Der Kommentar wurde von einem Blog-Administrator entfernt.

25/11/07 01:35  

Kommentar veröffentlichen / この記事にコメントを書く��

<< Home