3.22.2008

またまた

もう最近、たいようの話題でいっぱいのこのブログ。
ブログ名を変更したほうがいいかも・・・?
『Nikki』から『たいようの成長記録』とか。。。

まぁいいです。
とりあえず、本日のVTRスタートです。
最近ハムスターヘブン(新しいケージ)にだいぶ慣れてきたたいよう君です。

注)画像がかなり重いです。ビデオをスタートした後、『Bufferling…』が表示されるので、
一度ストップし、少し待ってからもう一度再生してみてください。






いかがでしたか?
金網にへばりついて、いつもこうやって餌をねだるんです。かわいぃですねぇ~ (*^^*)
今回は上手くずるずるっと下へ降りていきましたが、5回中、2回は上から下まで
ドスッと落ちます。。。 (×_×;)
でもめげずにまたモリモリ金網を這い上がります。偉いぞたいよぉ~!!


さて、続けて本日のVTR、2本目どうぞ。







ギリギリ、撮影中の雑音がしててすみません。
前回の映像でもちょっと音が入ってしまってましたが、まだ原因が分かっておりません。
今度はもう少し静かにカメラを動かそうと思います。

今日はイースター連休の2日目。
これからたいようの干草、おやつなどを調達しにペットショップへ。
もしかしたら新しい相棒も連れて帰ってくるかも??