3.24.2008

再び新しい同居人☆

が出来ました!
名前は『つき』です☆

ぷくぷくまんまる、満月の『つき』です。
たいようと同種、ジャンガリアン・ハムスターですが、
毛色がベージュっぽく、日本では『プディング』の名で知られているようです。
白地に黒の瞳が異様に目立つので、ちょっと強面ですが、
かなりおっとりしてます。
そして、何でも食べます・・・(汗)ちょっと食べすぎ??

ビデオの前半、カリカリ一生懸命食べてるのはとうもろこしを干したもの。
たいようには硬くて今まで一度も食べた事がないモノです。





やっぱり少々肥満気味なので、
長寿・健康の為にも少しずつダイエット開始していこうと思います。
温かく見守っててください☆