6.16.2009

あれぇ~。。。

なんか勝手にブログが削除されて、また知らない間に再公開されてたみたいですぅ~。。。

良く分からないグーグル。

閲覧できない間、下のブログに日々のつぶやき書いておりましたので、読みたい方はどぞぉ~。。

http://lustigefamilie.seesaa.net/

グーグルブログの再開を100%諦めていたので、ブログを新しく開設したんですが、もとのブログがまた生き返ったのでどーしたもんかとただいま検討中。。。

 

4 Comments:

Anonymous Yata said...

私も今見てびっくり!(もうないと思っていたけど、ブックマークを新しいのに変えてなかった(^^;

とりあえずバックアップとっておくべし!

何はともあれ復活してよかったね~!

17/6/09 15:23  
Anonymous ヨッキュン said...

Yata!
もう、なんなんだろうねぇ~。。。(困)
『再開される場合はメールでお知らせします』って事だったのに、グーグルわけ分かりません。
本当、バックアップはやっておかなきゃなと切実に思ったよ。
(ってゆーか約3年分のバックアップかぁ~、、、根気が続くか自信ナシ・・・)

17/6/09 16:22  
Anonymous koume said...

この前、見れなくてどうしたのかな??って思っていたら、新しいブログにお引越ししたんだね~。
いきなり削除されちゃうなんてビックリだね!?

24/6/09 10:10  
Anonymous ヨッキュン said...

Koumeちゃん♪
そーなの、いきなり削除、いきなり再開、、
だからこれからは新しい方にボチボチ更新して行こうと思うよ☆
ヨロシクどす~m(_ _;)m

24/6/09 13:28  

Kommentar veröffentlichen / この記事にコメントを書く��

<< Home